--.--.-- / Top↑
自分の使ってるテント、伝伍はメンテナンスとして年一回くらいの洗濯が推奨されてます
つう事で暇な日曜、洗濯して乾燥さすのに張ってくっかとお出かけしてきました

スタッフサックから取り出した伝伍をネットに入れて洗濯機にぶち込む
SANY0065_R.jpgSANY0067_R.jpgSANY0068_R.jpgSANY0069_R.jpg
洗濯終わったら都指定のゴミ袋に突っ込んでお出かけ






目的地の彩湖道満グリーンパークに着いたら恐ろしい程の強風www
張るには張ったけど、写真も撮らずに乾燥したらさっさと仕舞込みましたwww







とまぁ、これだけではネタにもならないので、一緒に持ってったシルウィングを150cm竿で張ってみました
DSC_0212.jpg
とりあえず、これだけでも寝れるスペースが確保できる事を確認
耐風性も高そうだし、雨さえ降らなきゃタープキャンピングもありかな

昼飯を食おうとタープの中でお湯を沸かす
DSC_0206.jpg
自作空き缶アルコールストーブに風防はTi Nomadを使用
風が強すぎて中々お湯が沸かなかったw
昼飯はソーセージを茹で、沸いたお湯をカップラーメンに注ぎ、ラーメン待ってる間にソーセージを食い、ラーメン終了後は残ったスープにおにぎりをぶち込むメタボアタックコンボでした




ホントはブログのネタの為にコットやら寝袋やら色々持ってったんだけど、強風の為に断念
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://udezumou746.blog117.fc2.com/tb.php/7-712de766
