--.--.-- / Top↑
7時半くらいに起床
今日は帰る日です
昨日、焚き火囲んだ方々と挨拶を交わしつつ、朝食の用意
朝食は豪勢にTKG(通称、卵かけご飯
朝から炊飯は時間に余裕のある証
ご飯炊ける前に腹が減ったので棒らーめんも食ったのは内緒だ
初日にコンビニで買った卵が10個入りで朝の時点で4個余り
オーイシさんに2個進呈
卵かけご飯専用しょうゆもばっちり用意してますよって
一合のご飯に卵二個が俺のジャスティス

朝食の済んだ人からパラパラと撤収準備
昨日の引っ越しの影響もあってテントの中は一人暮らしの独身男性の部屋を彷彿とさせる散らかり具合
今日の撤収ラストは自分だという予想は外れない自信あり
ダラダラと撤収していると一人、また一人と帰路に着き予想道理自分が最後
悔しい!!ビクビク
流石に道具が多いと展開撤収に時間が掛る
一度、必要最低限の道具で時短に挑戦してみるか

積み込み完了!
HJM_1020.jpg
いつものキャンプ道具に登山道具がプラスされてるので小山の様な荷姿に

HJM_1017.jpg
荒船山とも一時の別れです
お世話になりました

12時頃、帰路に着く
下仁田のローソンで一服
下仁田ICの電光掲示板には「吉井から事故渋滞9km」の文字
こりゃ伸びてくるかと思い、高速には入る事無く254をひた走る
途中、かわせみ河原を通り掛り、「ここで一泊して早朝撤収ってのもアリかな」と真剣に悩む
東松山までノンストップで254を走り続け、流石にダレてきた
渋滞も無さそうなので東松山から関越に入る
あの荷物だとストップ&ゴーが結構辛いのです・・・
高坂で一服
後は家までノンストップ

帰宅後、荷解きに手間取る
バイクdeキャンプde登山は余計なキャンプ道具はなるべく減らした方が良い事を学んだ
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://udezumou746.blog117.fc2.com/tb.php/45-b4784824
