--.--.-- / Top↑
3日の土曜日、16時に仕事を終え六斗の森に出発
前回、2週間くらいしたら花見キャンプしよーか、なんて話になってたのです
外環→常磐道のフル高速、矢田部で降りてスーパーに
買い物終わって出てきたら空から嫌な汁が・・・
汁には気付かないフリをしてキャンプ場到着が5時半
近い事は良い事だ

テン場に着いたら見覚えのある迷彩テントが
タープの下に仲良く並んでる二人の男性・・・
写真撮っとけば良かったw

というワケでninjya乗りさんとうずめさんとの三人で宴会
桜は7分咲きってところで少々早かった
テントを張り終えてしばらくしたら雨は止んだ
風も穏やかで焚き火に丁度いい
夜は気温が下がってきたけど焚き火でヌクヌクでした

4日日曜
八時くらい起床?
ninjya乗りさんとうずめさんは早めの撤収
見送ってからのんびり撤収
バイクに積み終わってちょいと撮影
DSC_0480.jpg
DSC_0495.jpg
DSC_0505.jpg
DSC_0483.jpg

11時くらいにキャンプ場出る
昼に丁度いい時間になったのでANTIQUES CAFEに
DSC_0526.jpg
前日はCAFE CRUIZ NITEの集合場所となっていたのでけっこうな台数が集まった様
今月は花見キャンプの為に出れなかったけど、来月は参加したいな





写真の事ですが、カメラをD70からD300sにしてから色の補正に悩んでたけど、やっと納得のいく色が出せる様になってきました
しかし、1200万画素だとノートPCで写真弄るのも結構大変ですな
そろそろデスクトップ考えようかな
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://udezumou746.blog117.fc2.com/tb.php/30-148ab2d4
