--.--.-- / Top↑
先日、Naps練馬店で中々素敵なハロルズギアのキーホルダーを発見
SANY0011.jpg
最近、一部で人気のある真鍮とレザーのコンビ
単体としてはカッコイイのだけど、付けるキーがしょぼいと一気に雰囲気が悪くなりそうなのが惜しい
つう事でキーのカスタムに着手

SANY0015.jpg
何の変哲も無いキー
ちなみにRocket-Rのキーはそこらの鍵屋じゃブランクキーが置いて無いのでハンズで作ってもらってます

SANY0012.jpg
革でカバーを作り、真鍮製のナスカンとカシメでキーホルダーのマルカンに装着できる様にした
何となく赤い糸を使ったけどちと浮いてるかも
良く言えばアクセントになっていいw
製作時間、一時間

SANY0013.jpg
これならキーホルダーの存在感を邪魔しなくていいかな
革の色は黒のが良さそうな気もする
そのうち作り直してみようかな
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://udezumou746.blog117.fc2.com/tb.php/25-c7ae4e05
